■実況

■スポンサーサイト


■ウッス

この廃墟のようなブログへようこそ。
私も普段忘れてます。

ライブアライブの実況動画シリーズを公開停止にしました。
今やれるからね、VCかなんかで(最近のハードの機能を全然把握していない)。

前も書いたけど、動画は「これは、もういいな」と思うと気まぐれに消える。
気が済んだからだ。
エンジョイ勢そういうとこあるから。

----

最終回にこんな絵描いてたのな、忘れてたよ(再掲)


■まいどー

実況動画を唐突に消すでおなじみの ふとん最高ですこんばんは。

DQ4を非公開にしたよー。
動画を消したり非公開にしたりする時、別に理由があるわけではないんですよ。
なんか、「これはもういいな」と思った時に、動画は消えるのだ!

人気シリーズとか自分が好きでよく見てるシリーズとかは、消えると
あああああウワアアア好きだったのにィイイイうぉおおおおってなるけど、
どれもきっと「これはもういいでしょ」って案外軽い気持ちで消えているのだ。

そのくらい軽い気持ちで臨んでるシリーズのほうが、見る方も軽く接せるので
精神衛生上よろしいんではなかろうか。
しらんけど。

先日PCが一度死んで、しかもデータのコピーがじぇんじぇん出来ていなかったので、
これまで収録した動画もぺろりと消えましたよ。ははっ(泰明)
Aviutl(動画編集ソフト)とかFMEとか導入しなおすの面倒くせえ。

でもゲームはどんどん買うんだ・・・へへっ
どんどん買ってる割りにどんどん積んでるだけで、ちっとも消化できてないよな、
マーダークラブも進まねえ進まねえ。
仕事で家にいないからなんですけどね、まあしょうがないっすわ。

以上、お知らせと雑談でした。

■気づけばひと月以上経っていた

レナスの2本目にとりかかってるよ。
マジ遅くてごめんよ。
来週には上げられるかと思います。

とりあえず 白ふとんの全身画像をおいておく。


結構苦心して描いたはずなのに、
今見ると気持ち悪いな、なんか体のバランスが。

■動画作り中

更新してなくてごめんなすってー。
無意味な準備に手間がかかっているところです。

あと、イーハトーヴォの配信動画は、自分で見直したら全然面白くなかったので
お蔵に入れるよ!
いつか思い出して どうにかできそうだと思う日が来たらうpるかもわからん。
ごめんなすってー。

ごめん・なすっ・てぇ~~~~

そろそろブログがどんなものだったか忘れ始めてる。
老化。

■広告出ちゃった

放置しすぎたので書く。

そうだ、次はコレをやろう!
というものは思いついているものの、風邪ひいたり年末だったりで行動に移せていません。
やりたいものはあるんだよ、そのためにマイク変えたりしています。
が、今はその辺をどうこうするヒマがないという。

USTやらJUSTINやらで、ゲーム配信はちょくちょくやってるんですけどね、夜中に。
あれは動画うpより気軽にできて後に残らないのが良い。
あとくされがないというのは気が楽です。

最近また積みゲーが順調に増えているので自重せねばなー。
1本消化して3本買ってる。
そんなことで上部のリストはいつか消化しきれるのだろうか。

できるはんいでぇ~
がーんばーりまぁああ~~~~~すぅ~~~☆ミ
(古い若ぶり)

■orz

もーすっげーがんばって、十数回撮り直して、なんどもなんどもチャレンジしたけど、やっぱりこのゲームの実況は無理だ! いろんな意味で無理だ・・・!

というわけで、せっかく買ったけど実況を断念したクs・・・名作ゲーはこちら☆

ウィザーズハーモニーウィザーズハーモニー
(1995/12/29)
PlayStation

商品詳細を見る


うん・・・無理だった・・・
とにかく相性が悪かった・・・
マップのどこに行っても人がいないわ、イベントが起これば悪い選択肢のみを引くわ・・・

噂に聞く絵やボイスのクオリティは、すぐに慣れて「いいじゃない! 別にかわいいじゃない?」の境地に至れたんだけど、この相性の悪さだけはどうにもならん。
ママゾンで1円だったから別にいいんだけどさー。

いやー、なにしろ つらいゲームだった。
興味を惹かれた勇者諸君、是非私の無念を継いで、実況うpしてくれないか!
世界の平和は君達に任せた!!(そういうゲームじゃないけど!)

■夏が来るわねー

なんか怖いやつがやりてーなー。
夏だし。
ダークメサイアとか引っ張り出してこようかしら。
あれエンディング1個(しかも唯一のバッドエンド)しか見てないしな。

わたくし電脳映像製作所っていうゲームメーカーがすごい好きなんですけども、その電脳さんが作ったドリームキャストの「デスピリア」って、今プレミアついてるんですって?
・・・なんだよなあ・・・ネオジオポケットの「にげロンパ」といい、今更評価されてるのかよ・・・。
生前絵が売れなかった、ゴッホのような会社だよ・・・(´;ω;`)

デスピリアのためにドリームキャストを購入した者は、世界広しと言えど、私のほかにそうはいまいな。
いたら抱きしめてやる!

----

話がそれた。

まあそんなわけで、ちょっとホラーゲー探しの旅に出てきますよ。
短くサクッと出来そうなやつがいいなー。

■ぎゃおー

すまない
しばらく忙しくて動画うpでけん
年末だからね!★
ヒョッホー!

■!?

おい、なにごとだリックルpart.10の再生数。
まあ、他の動画が全く伸びていないところが、さすが ふとんという感じで安心できますね^^^^^

----

「世界の新着動画」というタグが原因ぽい・・・?
よくわからんけど棚ボタ的な何かか?
まあ、何人か他の動画を見てくれた方がいたようなのでヨカッタヨカッタと思っておくことにするZE。

----

ちょっと勉強した。
大百科によると、ニコニコ(9)の新機能で、新着動画ランダムに紹介する生放送番組らしい。
以下、大百科から引用転載。

■放送の流れ
1 生主コメで再生開始を予告(5秒)
2 動画の再生(30秒)
3 生主コメでアンケート開始予告(5秒)
4 アンケートの受付と集計(25秒)
5 ここで「はい」が50.0%以上なら2へ戻る、「いいえ」が50.1%以上なら6へ進む
6 アンケート集計結果の表示、ロスタイム(5秒)
7 動画の再生が終了したら、1へ戻る

だって。
リックルpart.10は1分ほど放送された模様。
50%超えならずwwwww
ですよねーwwww

三十路についての言及ばっかりだったけど、荒らされたわけでもないし、かなり幸運な流れだったんじゃなかろうか。好意的なコメントもわりにあったし。
つか、「三十路と言う女は大体36」ってコメントふいたwwww
ソースなさすぎるだろうそれwwww

因みに ふとんは32である。
大体36説ここに敗れたり。

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

