■リックル

■スポンサーサイト


■リックル完結しますた


主コメにも書いたけど、この面の やらされてる感 半端ない。
すげーーーめんどくさかったぁあああああ!!


そして恒例(だといいな)のおまけ。
今回はカセットのパッケージと取説を収録しまんた。

いやー終わった終わった!
すげーおもしろかった!
これからも、個人的にちょくちょく やろうと思います。
使用キャラ縛りとか楽しそうね。
腕に覚えのある人は、動画撮って上げるといいよ! 私はやらんけど!

■リックルクルンクルン


修行中のところで かかっている、つかみ所のないBGMは、
FCソフト「マルサの女」のパスワード入力画面の曲です。
聴く者を混乱させる名曲。

■リックる12


四天王を下し、ついにラストステージ(多分)へ…!
真のラスボス(多分)がついに姿を現す!!(多分)

例によってラスボス(多分)に勝てる気がしない。
勝てる気がしないっていうか、倒し方がわからない。
また修行しないとダメかもしれん。
くっそー…。

■リックルあとちょっと!(多分)


DQ4滞っててすんません。
同時進行といいながら、結局リックルに夢中になっているぜ…。

くそー、リックルおもしれえなあああああ!

■リックル9・10アウトナウ


手がニョッキニョキの山と


ラストステージくさい姉歯建築。

----

また練習しすぎた。
このサクサク動画っぷり、素晴らしいとは思わんかね!
フハハハハハ!(悪者気取り)

■リックルクルックル


主コメの「お色気」というワードに釣られて再生数が伸びておる!
フハハしてやったり!

('A`)

----

コメ率はまったく伸びないが、今やってて一番楽しいゲームなので無問題。
前の記事にも書いたが、問題はこの次の面ですよ。
クソむずい。
ボスを撃破できる気がしねえ。
もうちょっと練習するお・・・

■ぎにゃー


リックルおもしれえ…
いやー、名作だとは聞いてたけど、こんな面白いとは思わなかった。

なんで改めてそんなことを言ってるかというと、次の面がえっらい難しいからです。
でも、やったらやっただけ上手くなって、先に進めるんだぜ…。
相性というのもあると思うけど、このバランスはたまらんなー。

ゲームセンターCXでこれ挑戦やらんかな。
キャッチコピーが「エンディングは誰も知らない」だからダメかしら。

■リックる6


前回とは打って変わっての苦戦。
ちなみに実プレイ時間は1時間ほどでした。

それにしてもテンションひっくいなー。
もっとこう、ワーキャー言ってやりゃーいいのにねー(他人事)。

■画質若干改善


ほぼプレイ時間=動画時間。
このステージ、スルッといけたわ。

----

動画の主コメにも書いたけど、【三十路女】というタイトルが人気の実況者さんとかぶっててビックリした。
かぶってるわりにpart1が伸びないので、誤解を受けていることも あるめえつーことでこのままいくよ。

それにつけても誤解を受けようがない声質の差よ。

■リックル4


DQ4と動画通し番号がかぶっていて覚えにくい罠。

動画の圧縮方法を変えてみました。
画質の向上が一切見られなくてビックリ!☆  


('A`)

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

