■SE殺人事件

■スポンサーサイト


■おしまい


最終回でーす。

ハー面白かった。
定番あり どんでん返しありの、素晴らしいミステリものでしたね。
これ、もっとメジャーでいいよなあ。
今までやってきたコマンドアドベンチャーの中で、個人的にBEST5に入るわ。

コマンドアドベンチャー熱が上がってきたので、
新たに知らんゲームを購入しました。
結構知らないやつがあるもんだなあ。

ちなみに、ファミコン探偵倶楽部や神宮寺シリーズは、
もうクリアしたことがあるので実況はしないと思います。
ヒマな時に配信ではやるかもわからん。
やらないかもわからん。
どうなるかはわからん。

----

関係ないけどニコニコ静画に初めて投稿した。
するめいかは名作。

みっちょんが好きだ。
金髪ツインテールで青い目でつり目でツンデレとか最高だろうが!

■はんにんは おまえだ


モンタージュきたー!

いやー、ラストに向けて盛り上げるねえ。
1本道のシナリオとはいえ、さすが帝王、魅せますねー。
おもしろいわー。

このシリーズもっとやりたかったなあ。
なんで出なかったんだろう、さすがに神宮寺とかほど売れなかったのかな。

■殺人事件、終焉間近。


やっぱ事件起こると にわかにハデになりますな。

またコマンドアドベンチャーやりたいなあ、
でも そんなに本数ないんだよね。
ほかの有名どころはもうやったことあるしなあ…
「えりかとさとるの夢冒険」をやってみたかったんだけど、
あれ2人でやらないとボリュームダウンするらしいからなー。

■9月!


さよなら夏厨!

ぶっちゃけレナスよりこっちのが人気あるよねー\(^o^)/

うん、正直、変に凝った動画より、撮って出しの実況動画のほうが、
見やすいし楽しみやすいよね…

■せとあさか


容疑者がかたまってきたぞー。

あとは追い詰めるだけ!
なんだけど、ここからが長い。

レナスはまた しょうもないところで時間を食ってる。
おまたせしてすみません。

■週1くらいであげれたらいいのかしら


どのくらいの頻度でうpしたらいいのかわからん。

レナスはもうちょい待ってくださいすんません。

■わすれてた


近日とか言ってて結構放置してしもうた。

夏はイソガシイワー。

そういえば、だいぶ慣れたよフェイスマスク。
顔面の皮膚とぅるんとぅるん。
すげえな美容。

■事件の複雑化


自分が子供だったらワケわかんなくなってクリアできない自信がある。

どのくらいの更新頻度でUPしていくのがベストなのか、
実はいまだに良くわかっていないのです。

■肩がいたい

とくに左肩がバッキバキです。


ピンクのスーツ上下オシャレすぎないか

連日まとめ撮りの結果、実はもうクリアしているんですねー。
いやー十津川警部(プレイヤーは亀井さんだけど)シリーズ面白いなあ。
アイレムさん またコマンドアドベンチャー作ればいいのになー。
というか、昨今はめっきり少なくなりましたね、コマンドアドベンチャー。
吉里吉里とかみたいに、コマンドアドベンチャーが作れるアプリがあればいいのに。

■スーパー眠スプレス


とにかく眠かった。

レナスもうちょい待って。
すまんのうすまんのう。

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

