■2009年10月

■スポンサーサイト


■リックル修行配信

Live Videos by Ustream
拷問配信おっわったよー!

デススカル面をひたすら練習していました。
あんまり長い時間はやらないと思ったけど、結局2時間くらいやっていた。

----

かなり上手くなったぜオメーラ!
ついでに最終面ぽいとこに行っちゃって、いろいろ見ちゃった…。
初見で動画撮りたかったけど、まあ致し方あるまい。

ラスボス(多分)、クソ強いよ…
勝てる気がしないよ…(そればっかり言ってる)。

■リックルクルックル


主コメの「お色気」というワードに釣られて再生数が伸びておる!
フハハしてやったり!

('A`)

----

コメ率はまったく伸びないが、今やってて一番楽しいゲームなので無問題。
前の記事にも書いたが、問題はこの次の面ですよ。
クソむずい。
ボスを撃破できる気がしねえ。
もうちょっと練習するお・・・

■ぎにゃー


リックルおもしれえ…
いやー、名作だとは聞いてたけど、こんな面白いとは思わなかった。

なんで改めてそんなことを言ってるかというと、次の面がえっらい難しいからです。
でも、やったらやっただけ上手くなって、先に進めるんだぜ…。
相性というのもあると思うけど、このバランスはたまらんなー。

ゲームセンターCXでこれ挑戦やらんかな。
キャッチコピーが「エンディングは誰も知らない」だからダメかしら。

■リックる6


前回とは打って変わっての苦戦。
ちなみに実プレイ時間は1時間ほどでした。

それにしてもテンションひっくいなー。
もっとこう、ワーキャー言ってやりゃーいいのにねー(他人事)。

■画質若干改善


ほぼプレイ時間=動画時間。
このステージ、スルッといけたわ。

----

動画の主コメにも書いたけど、【三十路女】というタイトルが人気の実況者さんとかぶっててビックリした。
かぶってるわりにpart1が伸びないので、誤解を受けていることも あるめえつーことでこのままいくよ。

それにつけても誤解を受けようがない声質の差よ。

■配信関連なんやかんや

ううっ
うっかり寝そびれた。
でも今日は、楽天vsソフトバンクをニコ生で見なくちゃいけないお…
こればっかりは見逃せないお…

----

それはさておき、このところ生配信全然やれてないんですけど、それは今現在 よいこには お見せできない お色気イヤーンな絵ばかり描いているからです。
あと、当たり前だけど人様の配信見てると自分が配信する時間なくなるね!
でも見たい配信者さん いっぱいいるからしょうがないヨネ!

まあ、配信視聴しながらも もっぱら仕事用の絵を描いているので、結局のところ配信できないんですけども。
今度機会があったら、SAIでパースつけた背景の作画工程配信とかしたいです。
あと、できればエロスな絵の塗り講座とかしたい。
ホラ、こう、エロスな液体の質感の出し方とか…ギリセフセフなやつを…。
需要はあるのかって? トピック詐欺で人が集まるかもしれないだろ!(ビュアー乞食)

----

そうそう、前の記事に書いたとおり、来月から仕事が安定するのでサウンドボードを買いました。
仕事が決まった時だけ羽振りが良くなる自由業。現金なものです(文字通り)。
これでやっとステレオミックス様が使えるようになるお! 多分!

----

しばらく生配信やれねーかもしんね
ということだけを書こうと思ったのに、なぜか長文に。
まあいいや。

いたずらに お色気イヤーンの一部でも載せておくこととす。

es_chira.jpg
※クリックしても大きい画像にはなりません

■リックル4


DQ4と動画通し番号がかぶっていて覚えにくい罠。

動画の圧縮方法を変えてみました。
画質の向上が一切見られなくてビックリ!☆  


('A`)

■リックルpart3 アウトナウ


あらよっと。

この更新頻度、暇人乙にも程があるぜ。

■人狼

時間的に なかなか参加者が集まらないようだったので、人助け的な気持ちでrevinさんのところの人狼に参加してきた。

なにあれ超こええ。
あれは観戦するだけに留めたほうがいいお・・・
もう二度と参加するもんか・・・

■フー描けた描けた

ocha.jpg
でかい。(クリックで原寸ドン)

配信でジリジリ描いてた絵、できました。
背景なんにも考えてなかった。
ウッカリウッカリ。
次は背景のある絵が描きたいなー。

そういや配信の時はマイクが全然音を拾わないんだが、どうしたらいいんですかね。
サウンドボード買うしかないだろうか。
めんどいのう。

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

