■2009年11月

■スポンサーサイト


■ぎゃおー

すまない
しばらく忙しくて動画うpでけん
年末だからね!★
ヒョッホー!

■リックル完結しますた


主コメにも書いたけど、この面の やらされてる感 半端ない。
すげーーーめんどくさかったぁあああああ!!


そして恒例(だといいな)のおまけ。
今回はカセットのパッケージと取説を収録しまんた。

いやー終わった終わった!
すげーおもしろかった!
これからも、個人的にちょくちょく やろうと思います。
使用キャラ縛りとか楽しそうね。
腕に覚えのある人は、動画撮って上げるといいよ! 私はやらんけど!

■リックルクルンクルン


修行中のところで かかっている、つかみ所のないBGMは、
FCソフト「マルサの女」のパスワード入力画面の曲です。
聴く者を混乱させる名曲。

■リックる12


四天王を下し、ついにラストステージ(多分)へ…!
真のラスボス(多分)がついに姿を現す!!(多分)

例によってラスボス(多分)に勝てる気がしない。
勝てる気がしないっていうか、倒し方がわからない。
また修行しないとダメかもしれん。
くっそー…。

■リックルあとちょっと!(多分)


DQ4滞っててすんません。
同時進行といいながら、結局リックルに夢中になっているぜ…。

くそー、リックルおもしれえなあああああ!

■!?

おい、なにごとだリックルpart.10の再生数。
まあ、他の動画が全く伸びていないところが、さすが ふとんという感じで安心できますね^^^^^

----

「世界の新着動画」というタグが原因ぽい・・・?
よくわからんけど棚ボタ的な何かか?
まあ、何人か他の動画を見てくれた方がいたようなのでヨカッタヨカッタと思っておくことにするZE。

----

ちょっと勉強した。
大百科によると、ニコニコ(9)の新機能で、新着動画ランダムに紹介する生放送番組らしい。
以下、大百科から引用転載。

■放送の流れ
1 生主コメで再生開始を予告(5秒)
2 動画の再生(30秒)
3 生主コメでアンケート開始予告(5秒)
4 アンケートの受付と集計(25秒)
5 ここで「はい」が50.0%以上なら2へ戻る、「いいえ」が50.1%以上なら6へ進む
6 アンケート集計結果の表示、ロスタイム(5秒)
7 動画の再生が終了したら、1へ戻る

だって。
リックルpart.10は1分ほど放送された模様。
50%超えならずwwwww
ですよねーwwww

三十路についての言及ばっかりだったけど、荒らされたわけでもないし、かなり幸運な流れだったんじゃなかろうか。好意的なコメントもわりにあったし。
つか、「三十路と言う女は大体36」ってコメントふいたwwww
ソースなさすぎるだろうそれwwww

因みに ふとんは32である。
大体36説ここに敗れたり。

■リックル9・10アウトナウ


手がニョッキニョキの山と


ラストステージくさい姉歯建築。

----

また練習しすぎた。
このサクサク動画っぷり、素晴らしいとは思わんかね!
フハハハハハ!(悪者気取り)

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

