■2010年11月

■スポンサーサイト


■ギフトピア配信が止まっている件

かれこれ2週間弱配信してないわけですが、いやになって止めちゃったとかそういうわけじゃなく、年末の漫画市にむけて作業が立て込んでいるからなんですねー。
そのわりに新しい実況動画シリーズとか始めてるけどな。

ちゃうねん。
動画は、息抜きに撮れるもんなんよ。
配信は、キリのいいところまでダラダラ続けてしまうのに対して、動画収録は1回30分前後という縛りがあるので、サッと撮り終れるわけさ。
(まあ、その分編集に手間がかかるわけだが、それはまた別のお話。)

閑話休題。
そんなわけで、年末に向けてアレコレやらねばならない感じなので、ギフトピアは年明けまで お休みすることになりそうです。
続き超やりたいんだけどさ!
作業机の上にゲームキューブ出しっぱなしなんだぜ! 真四角でかわいい!
アーカイブにギフトピアのプレイ動画は残してあるので、そちらを見るなりコロスケなりしていただければ幸いです。

生配信が見られなくてさびしいワ! という方は、Ustream Checker等で他の面白い配信探すといいぞ☆
そこでもし、ステキな配信者さんと出会っても・・・アナタは必ず、ふとんの元へ帰ってきてくれるって・・・ふとん、信じてるからッ・・・!

ダッ(埠頭から走り去る ふとん)


ボーーーーーッ・・・
遠くで汽笛の音が鳴り響いた・・・

(なんだこれ)

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

