■2012年07月

■スポンサーサイト


■事件の複雑化


自分が子供だったらワケわかんなくなってクリアできない自信がある。

どのくらいの更新頻度でUPしていくのがベストなのか、
実はいまだに良くわかっていないのです。

■肩がいたい

とくに左肩がバッキバキです。


ピンクのスーツ上下オシャレすぎないか

連日まとめ撮りの結果、実はもうクリアしているんですねー。
いやー十津川警部(プレイヤーは亀井さんだけど)シリーズ面白いなあ。
アイレムさん またコマンドアドベンチャー作ればいいのになー。
というか、昨今はめっきり少なくなりましたね、コマンドアドベンチャー。
吉里吉里とかみたいに、コマンドアドベンチャーが作れるアプリがあればいいのに。

■音ズレひど回


お気づきでしょうが、冒頭はネタ切れです。

レナスはあれね、この時代のRPGにありがちな、お使いの連続ゲーね。
そういうゲームきらいじゃないので楽しんでプレイしていますが、デューカスや校長については一切言及なく、全面的に主人公だけが悪いかのような描かれ方には納得がいってないです未だに。

「一体どうしてこうなってしまったんだか」という内容のセリフがしょっちゅう出てきて主人公を苛むわけですが、そのセリフでもって主人公の自責の念を表すっていう演出は、うまいなーと思います。
オタクは異常に分析するね。きもいね!

■スーパー眠スプレス


とにかく眠かった。

レナスもうちょい待って。
すまんのうすまんのう。

■よせばいいのにまた始めた


ババーン

レナスがもう、本当に手間がかかってしまって、更新の合間がえらく開いてしまうので、よせばいいのにまた平行して別のやつをやろうっていう学習能力のなさ。
こっちは編集とか余計なことしないでダラダラやっていこうと思います。
レナスの更新をお待たせしてしまう間、こちらをご覧いただければ幸いです。
以上簡単ではございますが あいさつとさせて頂きたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

1回目だけはパッケージだの取説だの入れたわよ~。
ホラ遠慮しないで食べてって食べてって~。

----

ところでカテゴリ名、「スーパーエクスプレス」の部分が長いので、ブルートレイン同様 頭文字で略したのだが、「SE」だとエンジニアが殺されたみたいだなー、エクスプレスは「EX」って表記した方がい よくないわ。
という過程を経て今のような表記に落ち着いたことをここに記す。

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

