■2012年08月

■スポンサーサイト


■夏休みスペシャル


つかれた

声が徐々に しんどそうになっていく様子が見所です。
これは視聴する側もつらかろうな…。
つらいのはみんな一緒だ!
(っていう教師たまにいるけど、みんな一緒だからって
何の免罪符にもならないDESUYONEー)

■よーしクーデターをとめるぞー(^o^)/


ポニテ反乱軍

何に時間がかかるかって、絵ですよ。
動画自体は あと4時間分くらいすでに撮れているので、動画を作っている間にどこまで進んだのやら わからなくなりそうです。

あとスーパーエクスプレスとパート数がかぶってわけわからんようになってきた。

■せとあさか


容疑者がかたまってきたぞー。

あとは追い詰めるだけ!
なんだけど、ここからが長い。

レナスはまた しょうもないところで時間を食ってる。
おまたせしてすみません。

■週1くらいであげれたらいいのかしら


どのくらいの頻度でうpしたらいいのかわからん。

レナスはもうちょい待ってくださいすんません。

■わすれてた


近日とか言ってて結構放置してしもうた。

夏はイソガシイワー。

そういえば、だいぶ慣れたよフェイスマスク。
顔面の皮膚とぅるんとぅるん。
すげえな美容。

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

