■2012年12月

■スポンサーサイト


■まごう事なき佳境


ストラボさんチッス!!!

さー本当にラストが近いぞー!
それにしても、人が大量に死にすぎじゃないですかね、レナス。

■倍


海だー!

新しい地図が手に入った時、このゲームが名作だと確信しましたよね。

■セクシー里帰り


かもしれないを 取る日が来た。

オープニングから序盤にかけて、プレイヤーを置いていく勢いでちりばめられていた複線が、
終盤にきて どんどん回収されていく構成、すごくいいな・・・!

やや おふざけ的なイベントやアイテムを少し作っていたり、アウトラインの濃いデザインの
マップチップを多用していたり、少なからずMOTHERの影響を受けている印象があるんだけど、
ファンタジーとSFと現代物のRPGを、実験的に混合しようという意欲を感じるな。

■もしやもう終盤では


憶測と迷子のパート19。

1万年前に何があったのか、それがチラホラわかり始めたマイレボリューション。
なんだか不思議な世界観ですね、レナス。
FFが ファンタジー7:SF3の比率だとしたら、レナスは3:7って感じですね。

しかし徐々に世界の秘密がチラ見えしてきて、なんだか、これは、終盤のにおいがするぞ?

■伝説の男


伝説の傭兵ってこの人か?

なんだか、もしかしてもうすぐ終わるんでは・・・? という雰囲気。
まさかね・・・?
バーサスの特殊武器とかもまだ見れてないし、行ってない所もあるし、まだまだ終わらないよね。
これから自由に世界を飛びまわれると踏んでるんですけど、その前に終わったりしないよね。
なんだか不安だけど、SFCのソフトだし、きっとまだ中盤だ!

というような不安に、このところ毎回かられています。

■酒の効果が地味


ボリボリ動画

やっと敵の大将とまみえることが出来た。
思ったより きさくね!

これでやっと半分くらいっぽいなあ。
先は長い(多分)ぜ・・・

■オフ会レポ

モロリさん主催のオフ会、GBoff Returnsに参加してきたので、オフ会レポを書くます。
ながいぜー?
 
続きを読む >>

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

