■スポンサーサイト


■広告出ちゃった

放置しすぎたので書く。

そうだ、次はコレをやろう!
というものは思いついているものの、風邪ひいたり年末だったりで行動に移せていません。
やりたいものはあるんだよ、そのためにマイク変えたりしています。
が、今はその辺をどうこうするヒマがないという。

USTやらJUSTINやらで、ゲーム配信はちょくちょくやってるんですけどね、夜中に。
あれは動画うpより気軽にできて後に残らないのが良い。
あとくされがないというのは気が楽です。

最近また積みゲーが順調に増えているので自重せねばなー。
1本消化して3本買ってる。
そんなことで上部のリストはいつか消化しきれるのだろうか。

できるはんいでぇ~
がーんばーりまぁああ~~~~~すぅ~~~☆ミ
(古い若ぶり)

■コメント

■Re: 広告出ちゃった [ピザくん]

現行配信が終わって余力が出来たらぜひマーヴェラス実況が見たいです。
LALもこれもリアルタイム実機プレイしていたゲームで、初見プレイを見てるとノスタルジーに浸れるんですw

■Re: 広告出ちゃった [ふとん]

マーヴェラスはちょこっとやってみたんですが、実況難しいゲームだなーっていう印象です。
積みゲー徐々に消化できたらいいんですけどねー(・ω・`;)
やれる範囲でがんばりまっす。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

