■スポンサーサイト


■新しいのあがったわよ


3日くらいアップするか迷った。
編集に手間がかかっている分、もったいなくて結局上げたけどこれ・・・。

まあいいや。
いっそ きもいっつって叩かれればええのや。

----

動画説明文にも書いてますが、更新頻度は低くなります。
アホみたいに手間がかかるので。
みたいというか そのものだけどな!

■コメント

■Re: 新しいのあがったわよ [るいず]

久々に見たら、新しいの上がってる!
しかも、白ふとんがキャラに!?のどの負担減らすためなのミエミエだぜ・・なんてねw
引越しするって言うから結婚→引退だなと勝手に思ってたら、逆に気合はいってて引いたぜ!・・いやいや嬉しいですwこれからも楽しみにしてます。

■Re: 新しいのあがったわよ [ふとん]

だがむしろ長時間あの声で喋らねばならぬ故のどの負担は倍増だ!!!
手間がすごいので1個作るのにすごい時間かかってしまうと思いますが、
のんびりお付き合いください~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

