■スポンサーサイト


■音ズレひど回


お気づきでしょうが、冒頭はネタ切れです。

レナスはあれね、この時代のRPGにありがちな、お使いの連続ゲーね。
そういうゲームきらいじゃないので楽しんでプレイしていますが、デューカスや校長については一切言及なく、全面的に主人公だけが悪いかのような描かれ方には納得がいってないです未だに。

「一体どうしてこうなってしまったんだか」という内容のセリフがしょっちゅう出てきて主人公を苛むわけですが、そのセリフでもって主人公の自責の念を表すっていう演出は、うまいなーと思います。
オタクは異常に分析するね。きもいね!

■コメント

■ [-]

ビ、ビキニ、、、  454545454545454545454545454545454545

■Re: 音ズレひど回 [バンダナ・マイテル]

聖鈴物語リックルの実況をふと発見して
ちょっとずつ見始めてやっとこさ追いつきました!

いつも楽しませて動画見させてもらってます!
今後とも頑張ってください!!

■Re: 音ズレひど回 [ふとん]

>名無し
萌え豚乙

>バンダナさん
あがざーす!
あのグッダグダのリックル実況からとは、忍耐力がおありになる・・・!
今後もダラダラがんばります!
振り落とされんなよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

