■スポンサーサイト


■あーがれェー!(パズー)


なんてラクなんだ!!!!!!

RPGって、「そろそろおわりかな」からが長いことが多いけど、
それはDQ3くらいからの悪しき風習だとあたくしおもうの!
満足して終わって、「あー もうちょっとやりたかったなあ」とか
思いながらクリアしたいなあ。

いやまあ、レナスはまだまだ続きそうですけどね。

■コメント

■Re:あーがれェー!(パズー) [バンダナZ]

遅ればせながらの第一回見させてもらいました!
ふとんさんのネーミングセンスには脱帽です!
SEXYはかなりツボりましたw

最近、更新が頻繁なようですね!
オバチャン無理をされないでくださいね~

■あらあら [ふとん]

ありがとう おばちゃんがんばるわ~ ☆-(ゝω・) バチーン

主人公の名前、SEXYとSKIIを頻繁に間違うので、それだけが心残りです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

