■スポンサーサイト


■オフ会レポ

モロリさん主催のオフ会、GBoff Returnsに参加してきたので、オフ会レポを書くます。
ながいぜー?
 
----

※諸注意※
・お衣装はうろ覚えです。
・参加者の方々は、なんとなくで描いていますので、「これ自分っぽいけど、こんなこと言ってないよ・してないよ!」
 ということも ままあるかと思います。特定の誰かを書いているわけではありませんのでご留意ください。
・何か問題がありましたら、描き変え・公開停止等対応いたしますので、コメントや拍手等からご連絡ください。

----

私は全行程のうち、夜の部1・2に参加しました。

夜の部1は、広めのダーツバーっぽいところで、参加者同士の交流メインな感じ。
「自分の椅子」が決まっていない感じで、ウロウロしながら飲み食いする。
各テーブルにテーブルマジックの人が周って来たりなどして、なごやかに盛り上がっていました。

GBoffR01.png
モロリちゃんは紺地に虹色の蝶のドレスを着ていた気がする。
1部は参加したてでオヨオヨしていたので、あんまり色々見ている余裕がなかった。これがコミュ障である。

「コミュ障」といえば、大人数の集まるところで「コミュ障」を自称する人増えたような気がするけど、
本当にコミュ障な人はその1%くらいよな。
かく言う私も、コミュ障というよりはただの人見知りだが、同席した人たちがツイッターのフォロー交換してる時に
「ふとんさんもフォローさせてもらっていいですかー」
「えっ・・・私あんまりフォロー返したりしないですけどいいですか・・・」
とか言ってしまったのでだいぶ重度である。(そして返してない)(すみません)
(ただ性格が悪いだけじゃねえのかという気もする)(すみません)

GBoffR02.png
ミラベルさんが美しくてビビった。
たしか黒地に白い蝶のドレスを着ていたと思う。
声と大仏のコンボで、実物とかけ離れた想像をしている人は多いんではなかろうか。

GBoffR03.png
後姿が一番にて描けてる気がするのはなんでだ。
ゴルゴンさん、「うるさいブス!!!」って5回くらい叫んでいた気がする。
ゴエモンの時の和ドレスというのは これである。

----

時間が深くなって、23時に近くなったあたりで会場を移動。
8階(たしか)から3階へ、5人ずつ程度の班にわかれて移動するんだけど、なんせ50人を超える大所帯なので、
管理するスタッフさんは大変そうだった。

ちなみに夜の部2が最も大人数で76名の参加者がいたそう。
みんな好きね~
あ~た~し~も~~~☆★☆

GBoffR04.png
で これよ!!!

あたいトイレに行って戻ったらこのオシャンティピンクのアイドルが歌って踊ってたのよ!!
いやー、これはかわいかった。
ふわっふわのヒランヒランよ。
これ可愛かったなー。可愛かったしか感想の言いようがない。
モロリちゃんは口角がきれいに上がってる + 目元のはっきりしたお顔立ちなので、ハデな格好が似合って良いな。

GBoffR05.png
イラスト的な誇張じゃないからな。
マジすげえ美脚だった。
足ばっか見てたからな。フフ。
ミニの和ドレス似合ってたなー、髪をもうちょっと盛っていたかもしれないが覚えていない。すまぬ。

あと会場の椅子がよかったです とても。フカフカ。
おかげでスヤスヤ眠っている参加者さんも多かった。

GBoffR06.png
夜の部2は、GBメイツ全員キャラクターに合ったお衣装ですごい素敵だったんだけど、
ゴルゴンちゃんのが一番好きだったな!
黒い羽根とスゲエ杖と鎖で、見事な女王ゴルゴン・ゾーラ様だった。

そういえば真隣でゴルゴンさんのお歌を聴く機会があったんだけど、声量といい歌唱力といいすばらしかったので
感動しました。うたがうまいので、すごいとおもった。(作文)

↓あとメリーちゃんまとめ
GBoffR07.png
メリーちゃんは酔っ払うと「あたしね~こっからがながいの! こっからがながいの!」と言い続ける。

夜2部は企画も多くて、とても楽しかったです。
ビーナスの涙大会(鬼が「びーなすのなみだ!」と言って振り返ったら、美しいポーズをキープして止まる。
鬼の独断で美しくない者から脱落していく。特殊ルールとして、「びーなすのねげろ」の時はヒドいポーズ、
「びーなすのさきばしり」の時は卑猥なポーズをとること。参加は自由。)とか、ジャンケン大会とかがあって、
大いに盛り上がったそうじゃ・・・(そして伝説へ)。
賞品のスーファミソフトつめあわせセットがうらやましすぎてぼかぁハンケチを噛んだ。

----

ほかにも、参加者同士いろいろ楽しいお話もありつつ、とても良いオフ会だったです。
主催してくれたモロリちゃん、GBメイツのお三方、お手伝いの方々、ありがとうございました!お疲れ様でした!
次の機会がまたいつか来るだろうか。
その時は、またよろしくお願いいたします。

----

あと、オフ会参加者の方々は、今モロリちゃんたちの歌ってみたを見ると、イラスト提供者に
「あっ、あの人もいる! この人も!!」というふうになれて面白いのでお勧めです。

おわり

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

