■スポンサーサイト


■念願の諸国漫遊


1コメ、upって打とうとしてuoって打った。

ラス前に世界を見て周れるRPGにハズレなし。

レナスの攻略本と箱説つきのソフトを買ったよ。
思った以上に設定イラストが美しかった。
HIPPONさん版は だいぶ子供だましの攻略本だったので、公式のやつが欲しいところです!
子供の頃は全然気づかなかったけど、ファミコンの攻略本は物によっては本当にてきとーだな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

