■スポンサーサイト


■うーん

割とこのブログを完全忘却したまま生活している。
Twitterが隆盛したこのご時世だと、このブログを読む方ももはやそういまいて。

積みゲーリストを消化する前に新たに購入したソフトを既に消化済みだったり、
このブログの存在意義がだいぶ揺らいでいるな。
実況動画を投稿していた頃の名残でもあるので、まあ、思い出アルバム的な?
数年に一度見て「あーあったねこんなん」と郷愁(郷でもないけど)に浸る的な?
そういったインターネットの藻屑的存在として、半年に一度以下の更新を
今後も続けていきたいと思いまーす
こちらからは以上でーす

■コメント

■Re:うーん [-]

ハッスル!

■いえーい [ふとん]

ハッスルハッスル!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

