■スポンサーサイト


■昨年2015年に配信でやったゲーム一覧

あけましておめでとうおまえら。
去年もやったけど今年も書くでな。

----

■クリアしたゲームと その時期
シェンムー 一章 横須賀(1月~2月)
ファミコン探偵倶楽部 うしろに立つ少女(3月)
ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者(3月)
ジーザス 恐怖のバイオ・モンスター(5月)
ソルスティス(5月~6月)
ワンダープロジェクトJ(6月)
マーヴェラス(6月)
山村美紗ミステリー 京都龍の寺殺人事件(7月)
ドルアーガの塔(多分8月)
ナッツ&ミルク(8月)
山村美紗ミステリー 京都花の密室殺人事件(9月)
ゲームボーイ風フラッシュゲーム 天国の塔(9月)
シェンムーII(8月~11月)
たけしの挑戦状(10月~12月)

■一部だけクリアしたゲーム
・1999ChristmasEve(12月)

■上記以外にやったゲーム
・沙羅曼蛇(1月に大会参加がてらプレイするも、クリアならず)
・トルネコの大冒険2アドバンス(3月に ちょっとだけやったけどすぐ死んだ)
・テトリス(度々やっていたので時期不明)
・新・桃太郎伝説(12月~現在進行中)

----

2014年より減りましたね。
あと、RPGを ほとんどやらなかったんだな。
シェンムーをほったらかして違うのやったり、結構適当にプレイしていたように思う。
ブログトップにまとめてあるけど、積みゲー全然消化できてないので、
今年もぼちぼち やっていけたらいいなと思います。適度に。

あと春以降は蛾配信もやるからな!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

