■スポンサーサイト


■リックル修行配信

Live Videos by Ustream
拷問配信おっわったよー!

デススカル面をひたすら練習していました。
あんまり長い時間はやらないと思ったけど、結局2時間くらいやっていた。

----

かなり上手くなったぜオメーラ!
ついでに最終面ぽいとこに行っちゃって、いろいろ見ちゃった…。
初見で動画撮りたかったけど、まあ致し方あるまい。

ラスボス(多分)、クソ強いよ…
勝てる気がしないよ…(そればっかり言ってる)。

■コメント

■No title [tomask]

うわ・・・昨日配信してる・・・いけなかった・・・><。。。 ブログちゃんといつも読んどいてます ちなみに1日に読んでる 配信者ブログは12ですww

■  [ふとん]

コメントあざーっす!
巡回ブログいっぱいありますねw
気まぐれ配信なので、配信中に行き当たったらご覧頂く感じでどうぞ。
ボソボソ配信だから、見れなくてもそんなに損はないよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

