■スポンサーサイト


■!?

おい、なにごとだリックルpart.10の再生数。
まあ、他の動画が全く伸びていないところが、さすが ふとんという感じで安心できますね^^^^^

----

「世界の新着動画」というタグが原因ぽい・・・?
よくわからんけど棚ボタ的な何かか?
まあ、何人か他の動画を見てくれた方がいたようなのでヨカッタヨカッタと思っておくことにするZE。

----

ちょっと勉強した。
大百科によると、ニコニコ(9)の新機能で、新着動画ランダムに紹介する生放送番組らしい。
以下、大百科から引用転載。

■放送の流れ
1 生主コメで再生開始を予告(5秒)
2 動画の再生(30秒)
3 生主コメでアンケート開始予告(5秒)
4 アンケートの受付と集計(25秒)
5 ここで「はい」が50.0%以上なら2へ戻る、「いいえ」が50.1%以上なら6へ進む
6 アンケート集計結果の表示、ロスタイム(5秒)
7 動画の再生が終了したら、1へ戻る

だって。
リックルpart.10は1分ほど放送された模様。
50%超えならずwwwww
ですよねーwwww

三十路についての言及ばっかりだったけど、荒らされたわけでもないし、かなり幸運な流れだったんじゃなかろうか。好意的なコメントもわりにあったし。
つか、「三十路と言う女は大体36」ってコメントふいたwwww
ソースなさすぎるだろうそれwwww

因みに ふとんは32である。
大体36説ここに敗れたり。

■コメント

■No title [tomask]

ほうほう ニコニコはそんなふうになっているのか ほうほう メモメモ これからも頑張ってください(✪ܫ✪)

■No title [どちび]

ふとんさん、こんばんは。

「世界の新着動画」、そんなものがあったのですね。
はじめて知りました。
改めてみてきたのですが、
アマゾン川に投げ込まれた用な感じですね。
数分たって静かになってて笑ってしまいました。(若干失礼w)
すみません・・・。
「三十路と言う女は大体36」、自分も吹きました。
言ったやつ、誰だよ。はじめてききました。

これからも、マイペースに続けてください。

しかし、日本、平和ですね・・・。

爆発しちゃえばいいのに。(謎)

■  [ふとん]

>どちびさん
コメントあざーす!
有効利用が可能そうな新機能だとは思うんですが、荒れてしまう可能性が高いようで、ユーザーにはいまいち歓迎されていないようです。
私的には、日ごろ妄想していた「いきなり1000越えの再生数とかになんねーかなー」という夢が叶って嬉しいですw
そして、これからは いつ「世界の」に流れても恥ずかしくないように、オシャレしとかなくっちゃ! みたいな緊張感がうまれますたw

>tomaskさん
あざーす! がんばりまっす。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

