■スポンサーサイト


■殺人事件もぬかりなく!


北陸定期運行さよなら記念。

それにしても登場人物が多いな!
おぼえがきしておきます。

かめい:
捜査一課の刑事。ブルートレインの客室で死んだ、井村の事件を担当。キンキン。

にしもと:
捜査一課の刑事。多摩川の河川敷で、死体となって発見された加藤の事件を担当。こいつの名前が覚えられない。

ほうじょう:
捜査一課に咲く一輪の花。おしゃんてぃーピンク。都内のお店に詳しい。

とつがわ:
言わずと知れた十津川警部。今回のゲームでは、大して動かない模様。

いむら:
私立探偵。ブルートレイン「はやぶさ」の客室内で服毒死。広島の汚職事件を調べていた。

ばんない:
広島出身の代議士。広島県議会に在籍中、なんらかの汚職事件に関わりがあったが、潔白は証明されている。

なかごう:
広島出身の弁護士。伴内代議士と大学在学中から親交があり、広島での汚職事件があった際、伴内の潔白を証明するための「おてつだい」をした。現在は新宿に事務所を構えている。

あわや:
中郷の秘書。井村が死んだ日の、中郷氏のアリバイを証言。

かとう:
多摩川の河川敷で刺殺されているところを発見された。チンピラ風だが、人柄は良かった模様。「やがしらぐみ」という暴力団に関わっていた。広島出身で、高校1年の時、ひろもり あけみと つきあっていたと自慢していた。

やまざき:
加藤の家に電話をかけてきた男。阿部さんヘアー。

あけみ:
売れっ子アイドル。芸能プロダクション Nプロに所属。清純派のわりにエロいポスターがある。

じゅんこ:
ダンサーのじゅんこ。

せぎ:
やがしらぐみ の若い衆。組長のベンツを磨くのが仕事。

----

ふー!
多いな!!
まだ増えるのかと思うと うんざりするな!

まあでも、順当にやってったらどうにかなるだろう。
あと、今はなきブルートレイン「あさかぜ」に乗れるのを、ワクテカしながら待ってるんだが、次回には乗れるのだろうか。ウヒヒ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

