■スポンサーサイト


■色々無理がある!


お色気回の次は、男だらけの動画になる法則。(北条さんいるけど)

ついに時刻表トリックきたー!
と思ったのに、電車乗り換えたあと車ぶっとばして元の電車に戻るとか、力技のトリックで脱力。
終盤(多分)にさしかかって、結構強引な部分が出てきたわー西村先生。
まあでもゲームだからしょうがないね!☆

----

登場人物まとめ。

にしおか:
にしおか げんたろう。中郷弁護士の、高校時代の唯一の友達。
広島の暴力団に所属し、5年前の事件の際、重要な証人を殺害した実行犯。

たかしま:
山口県警の警部。メガネとチョビヒゲがキュートな人。お茶請けにたこ焼きを出す。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

