■スポンサーサイト


■事件解決しますた!


サムネ詐欺ふたたび。

なんだか、トリックを暴いてからの展開がものすごい駆け足で、ポカーンとしてる間に終わってまった感じです。
せぎ たつひことか、にしおか げんたろうとか、フルネームで出てきた人達はなんだったんだよ。

そしてまさかの西村エンド。
この おポンチなところが、アイレムの愛すべきところだなー。

アイレムといえば、エイプリルフールに凝ったウソサイトを作ることで大変有名ですが、今年もお祭り騒ぎしてたんだろうか。
今年は仕事で見られなかったので、これからノンビリ見に行くこととします。
好きだぜ! アイレム!

----

↓アイレムさんの過去のエイプリルフールサイトが見られるページはこちら。
http://www.irem.co.jp/contents/gallery/index.html

■コメント

■ [キャプテンモア]

お疲れ様でした。アドベンチャーはやっぱりいいですね。しかし、まさかの西村エンド…。先生、アピールが過ぎますという感じですが、アイレムが気を遣っただけかもしれません。

ところで、今年のアイレムのエイプリルフールはかねてより制作してきた大作RPG『セミファイナリストファンタジア』プロジェクトの売却でした。池袋でイベントもあったようです。まあ、激混みだと思ったので行きはしませんでしたが、『セミファイナリストファンタジア』のプレイ動画はニコニコにも上がってますよー。

次回作も期待してますv

■セミファイナリストwww [ふとん]

アイレムさすがですねww
毎年々々大仰なイベントになっていってるので、かつての軽いネタサイト企画が懐かしくもあります。

ADVはラクにできる+編集で遊びやすいので、また何かやりたいと思っています。
ご視聴ありがとうございました(*´ω`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

