■スポンサーサイト


■滝の流れる洞窟、生配信したんだけど…

配信ページはこちら

----

配信終了しました。

すごいぞ低スペック!
配信内容もさることながら、アーカイブまでもシュールな有様に!
(※アーカイブ:ニコ生で言う「タイムシフト」。配信終了から1週間の間、配信内容がそのまま保存される。)

約1分刻みの動画が細切れに保存されたあげく、映像も音声もメタメタだよ!!
これはすごい、こんなの見たことねえぞ。
いっそレアだ。

FMEの重さに耐えかねた結果のバグり放題なのかな・・・
原因もわかんねーし対処方もワカンネ\(^o^)/
久々の配信がこの有様では、今後が危ぶまれますなー。
ンモー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

