■スポンサーサイト


■サイバーガジェット


ファミバンスやで。

こう、うしろの穴にファミカセ・前の穴にアドバンスと挿しまして、携帯機でファミカセをアンアンやっちまおうってーシロモノなんですけれども、これが、重たいわ音は悪いわでもー最高ですよ。
結構愛用してたんだけど、最近めっきり接続が悪くなったわー。
10回くらいカセット挿しなおして、ようやくプレイ出来るかもしれない、くらいの接続成功頻度。

ためしにUSBキャプボに繋いでみたら、ちゃんとキャプれた。
音が片方からしか出力されないけど。

----

(^ω^)ファミバンス詳細(^ω^)

単三電池4本+GBA充電で動きます。(アダプタ2本挿しでもおk)
カセットの抜き差しは手動なので、端子に優しくないです。
さらに、カセット差込口がかなり狭く、カセットの大きさビッタリなので、カセット側面にプラスチックのこすれた「ファミバンス跡」がつきます。
ずっしり重たく、また横幅が広いので、GBASPでプレイする際操作性が悪くなります。
音はモノラルで、常に割れています。ガピガピです。イヤホン非推奨。

どーーーーっしてもハミコンゲーが携帯機でやりたい、アドバンス所持者にオススメ!!d(゜v´)☆ミ

----

因みに私は、ファミコンカラーのアドバンスでこれを使いたかったのでGETしますた。
結構遊び倒したから満足してるお(^ω^)
これでスーパーマリオやると、操作性の悪さにより超絶ヘタになるので楽しいです。
開幕クリボーで死亡余裕だぜ。
もっと音が良ければ、神ハードなんだけどねえ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

