■スポンサーサイト


■世間は夏フェスやら夏コミだが

一方その頃 ふとんは仕事をしていた。

1ヶ月放置したせいで、最新記事がマッチング広告に!
すわ!
というわけで、久々に記事作成するよ。どうだマメだろう。

コメントでご質問をいただいたんだけど、非公開になってんだよな。
どこで答えたらいいのかわからないのでここに書く。

Q. おはヨーグルト。
A. こんばんワイン!

Q. ふとんの由来はなんですか?
A. ふとんが好きだからです!
    ∧∧
    (,,゜Д゜)    ヨイショ・・・
   / つ~⌒ヽ
   ( (';; _, ...,,)
   ∪,)....´;;;,,,..(ヽ
    (::::::ノ⌒)_ヽ)
      ̄   
   ∩⌒>⌒ヽ ゴソゴソ
  /(';; _, ...,,)
  ( ,)...´;;;,,,..(ヽ
  U(::::::ノ⌒)_ヽ)


   ∧∧
  /(*゜Д゜) オフトンサイコー!
  / :::У~ヽ
 (__ノ、__)


Q. 太ってるからふとん?
A. 何だとコノヤロー!

ふとんっていうネーミング=太ってるのか? てのは、前にも言われたことがあるけど、その発想はなかった。
ふとんいいじゃん ふとん最高、ふとんは幸せの権化だよ!
冬になって かけぶとんが登場すると、毎晩幸せにつつまれるよ。
たたんだふとんにマフー! って よりかかるのもいいね!
とにかくふとんは最高だね!
作った人天才だよ! 神だよ!

----

動画は収録しちゃー消し しちゃー消ししてる。
買ってはみたものの、実況むずかしいわこれ。
なので、今回はふとんを熱く語って終了とす。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

