■スポンサーサイト


■orz

もーすっげーがんばって、十数回撮り直して、なんどもなんどもチャレンジしたけど、やっぱりこのゲームの実況は無理だ! いろんな意味で無理だ・・・!

というわけで、せっかく買ったけど実況を断念したクs・・・名作ゲーはこちら☆

ウィザーズハーモニーウィザーズハーモニー
(1995/12/29)
PlayStation

商品詳細を見る


うん・・・無理だった・・・
とにかく相性が悪かった・・・
マップのどこに行っても人がいないわ、イベントが起これば悪い選択肢のみを引くわ・・・

噂に聞く絵やボイスのクオリティは、すぐに慣れて「いいじゃない! 別にかわいいじゃない?」の境地に至れたんだけど、この相性の悪さだけはどうにもならん。
ママゾンで1円だったから別にいいんだけどさー。

いやー、なにしろ つらいゲームだった。
興味を惹かれた勇者諸君、是非私の無念を継いで、実況うpしてくれないか!
世界の平和は君達に任せた!!(そういうゲームじゃないけど!)

■コメント

■Re: orz [キャプテンモア]

ニコニコで「ウィザーズハーモニー」を検索してみて、その動画の少なさに驚きました。これしかアップされていない=ネタにできないクソさ加減ということでしょう。

クソゲーでもある程度そのクソっぷりを楽しめるものでないと、実況は厳しそうですね。

■Re: orz [ふとん]

イベントに遭遇することさえ出来れば、それなりに楽しいとは思いますよ!
たくさん撮って、編集を駆使すれば、面白い実況にもなると思うんですけど・・・。
とにかく いい選択肢を選べなくて、相性が悪かったとしか言えないです。
動画が少ないのは、単にマイナーだからってのもあると思います。
発売当時結構人気あったから、やりこめば面白いんだと思うんですけどねー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

