■スポンサーサイト


■クーロン配信続き

ねすごした!
23時からのつもりが、20分くらい遅れてスタート。
で、3時半までやってた。

前回より短時間とはいえ、やりすぎである。
しかもそのうち半分の時間は天帝劇場をさまよっていた。

アーカイブはこちら
次回は今回の失敗をリカバリしたとこから再開します。
なんと配信では2時間半かかった道程を、1時間で回収できた。
直前に一度やった道筋とはいえ、やっぱ喋んないでやってると理解力上がるな。
あんなに何言ってるのかわかんなかったハニー姐さんの解説が、スラスラ理解できたよ・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

