■スポンサーサイト


■クーロン無事クリア!

四天王
先日、クーロンズ・ゲートをクリアしました。
いやー、イイゲームダッタワー。
ああいう、変態的に作りこまれた作品というのは心地いいですね!
テキストに隙がないところもいい。

説明書ネタバレしすぎわろた

その「クーロンズ・ゲート」を作ったチームが後に作った、「プラネットライカ」というゲームも、続けて配信をしております。
午前中から真昼間にやるという、自由業 & おNEET様 御用達時間の配信が多くなりそうなので、クーロンを見て下さっていた方と時間帯がずれてしまいそうなんですが、これまでどおりアーカイブのほうで楽しんで頂ければ幸いです。

でも正直アレだよね、わざわざアーカイブのページ行って動画選んで再生するのってめんどくさいよね…。
勝手に記録されて(しかも時間が経てば順次消えてってくれて)、編集したりエンコードしたりしなくてよくて、動画作って投稿するより格段にラクなもんで、ついつい配信ばっかりになっちゃうんですけど、またレトロゲーの実況動画シリーズもやれたらいいなあと思ってます。

なんとなく、「動画で残るものは古いゲームにしたい」という思いがあるので、プレステ以降の新しい(つっても10年以上前のとかあるけど)ゲームは生配信でやりたいんですわー。
ハードごと積んでるゲームが実は少なくないので、それを配信で消化したいです。

あと、お絵かき配信もね!
最近は良い子にお見せできないもんばっか描いてるので、なかなか出来ませんが!
健全かつ汁気の少ない、配信してもJustinさんに怒られないやつを描く時があったら、またやりたいっすな。
オメーは普段何を描いてんだってな。フハハ。

とまあ、希望はいろいろあるものの、いつになったら叶うやら。
ま、これまでどおり、気楽にボチボチお付き合いいただければ幸いです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

