■スポンサーサイト


■積みゲー一覧

(^ω^)やりたいと思っている積みゲー一覧(^ω^)

えりかとさとるの夢冒険(FC)
シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件(FC)

聖剣伝説3(SFC)
プリンス オブ ペルシャ(SFC)

オーバーブラッド(PS)
オーバーブラッド2(PS)
キングスフィールドII(PS)★すごくたまに
クロノ・クロス(PS)
ダークシード(PS)
黄昏のオード(PS)
BAROQUE 歪んだ妄想(PS)
ファンタステップ(PS)
風雨来記(PS)
閉鎖病院(PS)
モンスターファーム2(PS)
レーシングラグーン(PS)
アサシンクリードII(XBOX)
あつまれ! ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち(XBOX)
トラスティベル ~ショパンの夢~(XBOX)
ミラーズエッジ(XBOX)★
ライオット・アクト(XBOX)


★=現在 生配信で消化中(進行にはムラがあります)

■コメント

■Re: 積みゲー一覧 [応援しとる]

なんやねんその日付

■Re: 積みゲー一覧 [ふとん]

常にトップ記事に置いとくための日付やで。
応援ありがとう!(^ω^)

■Re: 積みゲー一覧 [-]

あれれ?なんか増えて…?
聖剣伝説とか、ふとんさんがやってないはずないですよね(^o^)?

■Re: 積みゲー一覧 [ふとん]

聖剣伝説は2がものっすごい好きでねえ。
好きすぎて3がやれなかった青春の思い出。
今ならやれるんじゃねーかなと思って購入してみた次第です。
いつかやる。多分。やるんじゃないかな。(^ω^)

■積みゲー一覧 [オタサラ]

最近、ひそかにファンになりました(o´・∀・)y~
がんばれ!ふとん!

殺意~、ブルートレイン~、スーパーエクスプレス~を拝見しました。
他のやつも見てみますヾ(´・∀・`)

■Re:積みゲー一覧 [ふとん]

あがざーす!
コメント気づいてなかった! すみません!
また推理物ADVやりたいと思っております。
RPGはながいもんねえ。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ふとん

Author:ふとん
ニコニコ動画で
ゲーム実況やってました
今は生配信している

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

